2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だるま湯

今日は職場の先輩O氏とだるま湯に行ってきました。 ここ、2日ほど合計100キロ越えを走っていたので出かける前には疲れが残っているんじゃないのかと心配していました。 走り出してからはそれも気にならなくなりました。 待ち合わせの場所まで約20キロ。 ぼ…

脂肪吸引

昨日のテレビで整形の特集をしてたけど、脂肪吸引の手術代って半端じゃないのね。 4キロや5キロ取るだけでも100万円からの手術代がかかるって(゜ロ)ギョェ そんなもんなんですか? すごすぎっす。 それだけあれば、憧れのTREK madone ssl6.9が買えるじゃんか…

彷徨える自転車人(^^;

今日はタマの駅長グッズを求めて伊太祁曽駅まで走りに行ってきました。 和歌山電鉄の本社があるところですが、ここでしかタマのグッズが手に入らないらしいんです。 タマがいる貴志駅でもグッズを販売してくれれば良いんだけど、貴志駅自体が無人駅だから仕…

ちょこっと、出勤

今日は仕事の都合で、ちょっとだけ休日出勤をしてきました。 せっかくの休日が潰れるので、トレーニングも兼ねてロードバイクで出社することにしました。 半分は自転車通勤をはじめるためのルート探しも兼ねてるので、車では滅多に通らないようなコースを選…

ジャンプ系

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブログ (75件) を見る ニュース系のサイトを見て気になって購入したものの…

WiiでRimo見たい!

http://rimo.tv/#/channel?url=http://erotube.heypo.com/tag/%E4%BB%B2%E6%9D%91%E3%81%BF%E3%81%86 WiiでRimo見たい! って、あたるんかいな(;゜)ウッ!

翡翠

翡翠峡奇譚 1 (1)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (74件) を見る 翡翠峡奇譚 2 (2)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/17メディア: コミック購…

バッテリーエクステンダー

この前に購入したハンディGPSのMIOは機能的に申し分ないですが、バッテリーの稼働時間が短いのでちょっと走っただけで使えなくなってしまいます。 [rakuten:pda:816378:detail] そこで、バッテリーエクステンダーを買っちゃうことにしました。 これさえあれ…

任務完了

地上波デジタル放送にしてしばらくは画質が綺麗で喜んでたのですが、突然、写りが悪くなってしまいました。 原因は、曇り空の所為でした。 極端に受信レベルが低下しちゃってます。 そこから、色々とググってみました。 やっぱり、似たような経験をしている…

熊野古道サイクリング

今日はサイクリング協会和歌山支部のイベントで熊野古道を巡ってきました。 本当だったら、集合地点の和歌山まで自転車で向かいたかったのですが、雨が降りそうだったので諦めました。 集合場所の城東公園まで、いくら頑張っても一時間近くかかるから帰り道…

自転車免許

ヤフーのニュースを見ていたら、こういう記事を見つけました。 これで無謀な暴走自転車から解放されると喜んでいたら、みんなというわけではないですね。 本当に同じ自転車乗りと言ってもはばかれるくらいに、歩道においての暴走自転車は怖いです。 携帯電話…

これからの季節

この前の土曜日、ちょっと走っただけなのにうっすらと日焼けしてしまってました。 やっぱり、これからの季節、日焼け止めクリームが必要になってきますね〜〜 [rakuten:aneleave:487801:detail] ある程度汗に強いクリームでないと、走っているときに汗で落ち…

ようこそ

なみへいさん、はてなにようこそです。 ↑みたいにウチ所のしぃらともよろしくね。

ちょっとほっと。

ブロペって結構、あちこちから来るのね。 しぃら、ラルのこと嫌ってなかったみたいで良かった〜

整備完了

調子が悪かったディレイラーを見てもらいにいつもの自転車店に行ってきました。 行ってみると私のクアトロがすでに置いてる? と言っても、私のと同じ時に入荷してきていたもう一台のクアトロでしたw まだ、引き取りにきていなかったんやろか。 私のはすで…

猫の駅長

今日はお昼から、紀北地方でただ一つのダムを見物に行ってきました。 山田ダムという所です。 自宅からは片道19キロくらいのお気楽コースです。 ダムと言うからには結構、ヒルクライムの練習になるかなと思って期待していったら割と楽な坂道でした。 ま、楽…

マイシューズ

普段、ロードバイクに乗っているときはビンディングでペダルを固定しています。 [rakuten:joint:10001947:detail] こういうペダルに、 [rakuten:spoke-seya:10003266:detail] このシューズを組み合わせて乗ってます。 最初のうちははめるのに苦労します。 SP…

ゆうたろうと

パンダと白猫の組み合わせってなんか微妙w ベストなスクリーンショットを取るのはなかなか難しいな。

行ってみたいところ

翡翠の杜さん所の記事を拝見してて、天川村周辺にまで足を運んでみたくなりました。 私には、これが有るさかい。 総距離的にはそんなに無いと見たけど。 地図と眺めてみて具体的なルートを考えてみるか〜〜

トラックバック

何度もトラックバックを張りに来てくれる人、ご苦労様ですm(__)m アリガトォ私、迷惑メールを大量に送りつけられているので非常に困っているんですよね。 一日に50通くらい、中国や台湾のお友達から送りつけてくるんですよね。 その関係で、アダルト関係の…

証拠写真

この前、ウチ所のしぃらが遊んでいるところを撮影しちゃいました。 実際に遊んでいるところを見たのは、これを含めて二回しか有りません。 なんか、時間とかあるんやろかうみゅ〜〜 ブロペの秘密日記、見とったらゆうたろうと13回誘ったと書かれているな〜…

ようやく出た〜

マガジンで鋭意連載中の何かよりも待ち望んでいたOddsが出ているという情報を入手したので保護しちゃいました。 実は、数日前から出ているのを知っていたのだけど、近くの本屋で見つけることが出来ませなんだ(゜◇゜)ガーン 何故か、マガジンで連載中の何かは…

PS3

先週の土曜日に新しい液晶テレビが届きました。 午前中は今まで使っていたテレビ周りの配線をはずしたり、部屋の模様替えをしてました。*1 電気屋が来る時間が、14時から16時からということだったので昼からも出るに出られずにひたすらに整理してました…

花見

今日は職場から花見に行ってきました〜。 ちょっとした公園にウチらのグループを入れて3組ほどいました。 一組は、五、六人ほどのこざっぱりしたグループでバーベキューをやってました。 もう一組のグループは、本格的にライトアップ設備を持ち込んで大規模…

桜見物

昨日の夜から朝にかけて、すごい雨風でしたね。 まるで台風のようでちょっと怖かったです。 一夜明けて今日は、午前中は天気が良さそうなので桜見物に出かけてみました。コースは、和歌山城〜根来寺〜粉河寺というルートです。 朝がちょっと早かったからか、…