2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二段構え

BRM605−泉佐野−600その時に、ドロップバックを利用してそこで仮眠をしようと思ってます。 でも、今回の参加人数、100人を超えるので仮眠場所を取れるのかちょっとややこしいところでもありますまあ、せっかくドロップバックを利用できるのでいつもと同じよう…

ちょっとご近所散歩

焼き鳥が恋しくなって、明恵ふるさとセンターまで走りに行ってきました。 ルートは黒沢牧場までは堤防沿いをひたすら走るコース。 黒沢牧場からは普通に道なりに下っていきました。 ちょっと時間が早めだったということもあり、焼き鳥、そんなに焼いてません…

町ジテ走行会

昨日は第三日曜日ということでいつもの町ジテ走行会に参加してきました。 新しく導入したTOKENのシェイクダウンも兼ねてるのは言うまでもないですけどやっぱり、ペダリングに直接関わる部分の抵抗が少ないとかなり違いますね。 走り出してすぐにこぎ出しが軽…

PROJECT Z

というわけでようやく秘密兵器が届きました。TOKENのセラミックBBです。 色がゴールド。 思ったより派手になっちゃったな。 これだと赤のほうが良かったか。 まあ、あまり目立たないところだからこれはこれでいいか。 [rakuten:o-trick:10068156:detail]明…

毎度恒例のふれあいサイクリング

という訳で、KCC恒例のふれあいサイクリングに参加してきました。 今回はまったりペースで和歌山のマリーナシティーまで行ってきました。 いつもよりも、ペースがゆっくりめだったけど、たまにこういうサイクリングもいいかな。 マリーナシティーに到着し…

関ポタライド

5月3日から4日にかけて関ポタのライドに参加してきました。 3日は先週のBRM424でさんざん堪能した黒沢牧場の処を登って明恵ふるさとセンターに行きました。 そこで、いつもの焼き鳥の補給です。 その後がまたひどいw 行ったことのなかった千葉山に初めて登…

夜のお供

もうカフェイン系の飲料は懲りました。 眠気は収まらない上に、胃がもたれてきて仕方が無くなるから(>_ 思えば、去年の九州の600キロの時も、カフェイン系の飲料をがぶ飲みしていたな。 あのときは、フェリーの中で十分に寝ることが出来なかったので、カフェ…