2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM424-泉佐野-400 パラダイスロスト その②

前回の日記で肝心なことを書くのを忘れてたあせあせ PC2でちょっと休憩を済ました後、今回のBRMの目的の一つ、香梅堂で鈴焼を買うためにコースからちょっと外れます。 なーに、往復2キロばかり余計に走るだけですわーい(嬉しい顔) それでおいしい鈴焼を食…

BRM424-泉佐野-400 パラダイスロスト その①

というわけで、泉佐野出発で新宮まで遊びに行ってきました。 いつものごとく、りんくうにある駐車場に車を預けて、スタート地点に向かいます。 本日も何故か一番乗り まあ、良いんだけど。 いつものごとく、ちょっとだけ車検のお手伝いをしつつ、挨拶を済ま…

睡魔にやられた

何とか、無事に?完走してきました。 詳しい事は後ほど書きます。 ここ最近、乗っていなかったわりには時間もはやめに走りきれたのでよしとするか。 ただ、今後、仮眠対策をどうするか、考えなければならないな〜。 強眠打破、効かん 何度か、地面とガードレ…

寒いかな〜

明日の天候、やっぱり寒いだろうな〜。 日中は何とかなるにしても夜は冷え込むだろうから。 ウィンドブレーカとアームカバー、レッグウォーマーの3点セットをバックパックに詰め込みました。 あとは、いつもの装備の詰め合わせ。 今年で3回目となる400キロの…

アップル駄目だ

PC

つい、2月に買ったばかりのTime Capsule (Simul. Dual-Band II) もう、死んじゃった。 アップルの製品って簡単に死んじゃうものなのね。 どういうメーカなんじゃ。 2ヶ月でハードディスクが死んじゃうようなものを売りつけるな!!ハードディスクがぶっ壊…

伊吹山の写真

この前の伊吹山の時の写真、もうオールスポーツのページにアップロードされていた。 早いな〜。 当日、凄い霧だったこともあり、ちゃんと撮れている写真はないだろうと思っていたら何枚か分かるような写真があった。 どうしようかな。 記念に買っちゃおうか…

伊吹山

今年で3回目となったパナソニックヒルクライムで伊吹山に登ってきました。 去年までだと、ビジネスホテルに宿泊して当日に備えていたんだけど今年は諸事情により、当日に移動する事にしました。 まあ、どっちみち、緊張からかあまり眠れなかったんだけどさ。…

[自転車][レース・イベント]伊吹山

ああ、もう明日になっちゃった。 最近、乗れていないし。 距離が短縮されているからテンションがいまいち上がらないな。 まあ、ぼちぼち楽しんでいこうか。