2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じてんしゃ日記

じてんしゃ日記作者: 高千穂遙,一本木蛮出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (48件) を見る高千穂遥氏のじてんしゃ日記を買っちゃいました。 ローディーにとってごくありふれた内容です…

並木橋通りアオバ自転車店

並木橋通りアオバ自転車店 (1) (YKコミックス (945))作者: 宮尾岳出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 1999/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (27件) を見る並木橋通りアオバ自転車店 前から捜してたんですが、なかなかみ…

衝動買い

アマゾンを見ていたら、思わず腕時計が欲しくなって買っちゃいました。 前から、クロノグラフっぽいの欲しかったのよね〜 と言うわけで、[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック The G COMBINATION タフソーラー 電波時計 メタルモデル GW-1700DJ-1AJF …

パンク2

今日も前日に引き続いてトレーニングの再開としゃれ込んでみました。 但し、途中までです。 走り出したと思ったら、なんか後ろがおかしい。 よく見るとパンク。 昨日、スペアに交換したのに何故とか思いながら自転車を押して戻ってきました。 なんせ、前日で…

パンク

ショック! 昼から乗りに行こうとしたパンクしてました。 昨日は何ともなかったのにどういう事? まあ、気を取り直してチューブを交換して乗りに行こうとしてやっちまいました。 チューブがリムにかんでいたようで、バースト。 久しぶりにやったんでチェック…

遠くに

連休の初日と言うことで、ちょっといつもより遠くまで乗りに行ってきました。 とはいえ、ピーク時に比べて走行距離自体は短いけれど。 久しぶりに五條の方に向かっていきました。 後半部分、折り返し地点で山の方に向かったので坂が結構堪える。 久しぶりに…