2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコるどあっぷ

なんのことはない。 ヘルメットを新調しただけです。 今までのは、METのメットを愛用してたのだけどちょっとそれに飽きてきたので新しいメットを新調しちゃいました。 自転車雑誌などではストラディウス2という楽器みたいな名前のメットが評判だったので…

暖かくなってきた

最近の恒例となっている五条方面に行ってきました。 気温が上がってきてたのでアンダーいつも着ている長袖から半袖に替えてみました。 それまではパールイズミのサーモテックシリーズを着ていたのだけどこの前のトレーニングの時にちょと熱すぎたので変えて…

天気が悪いよ〜

週末は2日とも天気が悪くて自転車に乗ることが出来ませんでした。 まあ、土曜日の方は乗れなくもなかったけれど。 というか、この前に走っているときにパンクして他ので呼びチューブからメインのチューブに入れ替えてたん です。 その後でタイヤに空気を入…

機動戦士Zガンダム 星の鼓動は愛

今日は朝から雨が降っていたので、気分転換に映画を見に行ってきました。 最近行っていなかったので何ヶ月ぶりだろ。 あと、ナルニア物語も外せないので今月もう一度行くことになりそうです。 見た感じ、ダカール演説はどこに行ったのかなどテレビシリーズを…

久しぶりのパンク

最近、恒例になりつつある五条方面へのツーリングに行ってきました。 途中までは順調だったけれども、決算期に良くやる道路工事のせいで走りにくいことこの上ない。 特に警備員のおっさんが鬱陶しい。 自転車だったら何でも歩道を走らなければいけないと思っ…

ブルペ

今日は昼から天気が良かったから、自転車でいつものように紀ノ川を上流に向かって走っていきました。 今日のルートは昨日のルートの逆回りです。 しばらく走っていくと、向かいの方から自転車の集団が数珠繋ぎに通り過ぎていきます。 そういえば、今日はオダ…

[スパム]会員No.0891 ******様へ重ねてご案内いたします。

送信者 pinkheart_1195@mail.goo.ne.jp 一応、これもGooからの送信を偽っているのね ip 222.171.75.10 これもいつものごとく中国か? もう、それにしても中国って最悪の国やね。 まあ、低賃金でスパムばかりを送らされているんだろうけど。 送っている本…

フロントディレイラー交換

この前の木曜日にフロントディレイラーが届いたとの連絡がいつも行く自転車屋からあったので交換しました。 ついでにチェーンも交換しました。 まあ、最初のうちはディレイラーの交換の出費は必要ないと思ってたのでえらい出費だったけど。 それで今日は、新…