2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルプスラボ

最近、アルプスラボの調子がおかしいのね。 詳細のマップを見ようとしてもブラウザがいきなり止まってしまうし。 ブラウザのバージョンが上がったから見れなくなったと思っていたけれど、そう言うわけでないみたいだな。 それに代わるものってやっぱ、google…

バズキル

[rakuten:giro:10000396:image] 以前から気になっていたボンドレガーのバズキルを買っちゃいました。 本当は、早速つけて走ってみたかったのだけど、あいにくと朝から雨。 試しに行けませんでした。 昨日も昼から走りに行こうと思って走り出したら、突然に雨…

高野山

今日は九度山ルートを使って高野山まで登りに行ってきました。 参加メンバーは私とmoripさん、obaさん、こてつさんの四人。 ルートは九度山まで普通に上っていき、途中を玉川沿いに上っていくルートです。 宿(やどり)をちょっと過ぎたところまではかなり緩…

葛城山

地元に住んでいながら一度も登頂していなかった、葛城山にチャレンジしてきました。 ルートはちょっと粉河に入ってからそのまま上っていく道を選びました。 ここの道って、8%前後の坂道がくねくねと上っていくんですね。 しかも距離があるもんだから休み休…

何が在宅ビジネスだ あしあと張りの内職ご苦労様w

最近のMixiって足跡スパムはやっているのね。中年のおばさんだの、50半ばで職にあぶれたおっさんだの。 いかにも人の同情を誘うような内容を書いておきながら、やっていることは一つだけ。 IDつきの、Urlに誘導させようとしている。 最近、迷惑メール…

この前の時の画像

加太に行ったときの画像です。

昴 (1) (ビッグコミックス)作者: 曽田正人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/06/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (87件) を見る曽田先生の昴をとうとう全部揃えちゃった。 宮本すばるという一人の少女が、プロのバレリ…

試走会

今日は、11月に開催される大会のコースの試走に行ってきました。 とは言っても参加できたのは昼からですが。 本当は朝から参加するつもりが、一日、間違っていたために昼からの参加になってしまっただけど。 (ちょっと外を見たら、プロトンが走っているんだ…

KCC定例走行会

はじめて、定例走行会に参加してきました。 定例走行会としてはすでに二回目となっていましたが、それ以前の走行会から参加しているので、参加メンバーの殆どの方とは何度か走ってますがw今回のルートは、山田ダムを巡って、海南方面にまで進出するルート。…

加太へ

今日は、会社の先輩O氏とその友人二名、@氏と私の総計五人で加太にサイクリングに行ってきました。 当初、@氏はミニベロで参加すると言っていたけど、いくら何でもロードバイクばかりでツーリングに参加になるとかなり無理があるので、私が持っているもう…