バズキル

[rakuten:giro:10000396:image]
以前から気になっていたボンドレガーのバズキルを買っちゃいました。
本当は、早速つけて走ってみたかったのだけど、あいにくと朝から雨。
試しに行けませんでした。
昨日も昼から走りに行こうと思って走り出したら、突然に雨が降ってきたから行けなかったし。

さて、このバズキル。
普通のバーエンドに比べてかなり高いけれど、普通のバーエンドに比べて重量があるから振動を抑える効果があるとのことなんだけどどうなんやろうか。
振動を抑えるのには、ハンドルをカーボン化するのに効果があるのは分かっているのだけど、山を登るときに力を入れる必要があるのでいまいちフルカーボンにする気がないのよね。

さて、このところ急に寒くなってきたから、出かけるときに何を着ていこうか迷ってしまうな。
半袖でウィンドウブレーカを着込むのが一般的なのかな。
ちょっと探してみるかな。