新しい携帯キター

DIGNOがキター
結局、発売直前になってarrows zで予約したのを変更。
だって、兄弟機種がバグ続きで動作不良みたいなことを言われているし。
それだったら、同じWiMAX搭載機種で全部入りの豪華仕様のスマートフォンであるこいつを選ぶしかないじゃないかw
昨日、午前中にキャリアの変更手続きをして晴れてAUに。
スマフォの乗り換えってあっけないなw
電話帳の乗り換えが必要が無いんだから。
キャリアの乗り換えで、スマフォを購入すると優遇されるなw
かなり、割安で購入できた。
まあいい。
これでiPad用にWi-Fiルータを持ち歩かなくて済みわ〜。
12月末まで私の住んでいる地域、Wi-Fiサポート圏内になるとHPで記載されていたのであまり期待せずに試してみたら電波が届いている〜。
うれしい誤算だわ。
ま、自宅だったらあまり必要ないんだけどね。
肝心のスマフォの方だけど、新しいのってめっちゃくちゃ軽い。
片手で持っているとなんだか不安になるw
操作の方は上のバーからメニューを引き出すアクションがにゅるっと言う感じで、ちょっともたつくみたいなんだがそれ以外はさくさく動く。
いいわあ。
入っているソフトは最近のはやりでfacebookアプリが入ってました。
twitterも入っていたけど公式アプリじゃない方だった。
私は前機種かTwiccaを使っていたのでこちらをインストール。
ソフトをインストールするのも早くなってる。
やっぱ、LYNX-3Dあかんかったな。