オーバーホール



今日は町ジテにステムを交換してもらいに行って来ました。
今まで使っていたステム、前に使っていたJカーボン用に導入したものだったんです。
ま、そのまま使っていても良かったんだけど。
せっかく、Jカーボンが余っているのでもう一台のバイク、紅椿に移植しちゃえと思ったんです。
でも、紅椿さんのハンドル、Dixna系のハンドルなのにノーマルサイズのハンドルだったんです。
なので、ステムの交換が必要になってきちゃったので新調しちゃいました。
[rakuten:mch:10277914:detail]
長さは100です。
それと、チェーンもSRAM
[rakuten:iroha-shop:10046679:detail]
これで、All Redになっちゃった。

それと、バーエンドにライトを新調しちゃいました。
これでトンネルの中でも安心して走れるw