2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮眠

今度の400キロのブルベの時に仮眠をどうしようかな。 計画的に仮眠を取るべきかな。 PCでエマージェンシーシートにくるまって寝ちゃうと言うのも手かしら。 寝袋という手も考えたんだけど、コンパクトに収まるタイプってなかなかなさそう。 それを持っていく…

そういえば

新宮って、車でも行ったこと無かったわ。 紀の川沿いの人間にとって、同じ和歌山でありながらまるで別の国。 気をつけていかなければ。

禁断の聖地へ

今日は朝から雨が降っていたので休息日にしました。 そこで、今度のブルベのために装備を補充しておこうと思って粉浜のショップ目指して出発することにします。 いつもだと犬鳴を抜けて大阪に向かうのだけど、今日はちょっと趣向を変えて鍋谷を経由して向か…

雨の降る前に

雨の降る前に葛城山に上ってきました。 やっぱり、月に一回は上っておかないと気が済まないからね〜。 タイムは57分と前回よりも若干のスピードアップ。 それにしても、前よりもきついと思わなくなってきているかな。

エントリー完了

この前300キロを走ったばかりだというのにすぐに400キロが待ちかまえてます。 エントリーをしようかと悩んでましたが、ようやく覚悟を決めました。 300キロでさえ、未知の距離だったのに400キロ走りきることが出来るんだろうか。 かなり不安です。持っていく…

BRM517

昨日、泉佐野からスタートのブルベに参加してきました。 いや〜。 きつすぎ。 いくら、ヒルクラすきな人間でもコースの途中に700m級の山岳コースいれんといてーな。 しかも2本あるんだもんな。 スタッフの方のこの先、きつい坂ないって言う言葉に危うく…

BRM517前

初めての300キロ。 走りきることが出来るか、かなーり不安。 ここ、最近。 長距離のトレーニングさぼっていたのも痛いな。 ま、なんとかなるか。 ケセラ・セラBRM517に参加される方。 よろしくお願いします。

ブルベに持っていく物。

今回は夜間の走行が多くなりそうなので補給食の準備がかなり大事になってくるのね。 それと水分を補給できるポイントが少ないから、キャメルが必要になってきそうだな。 一応、荷物がたくさん入って、2リットル入りの水が入るのをもっているのでそれを持って…

きつい

[rakuten:palmy:802791:detail] しばらく前に、ローラー台用にマグユニットを買ってありました。 買ってとりつけてみたものの、連休中は外に走りに出かけていたのでマグユニットを装着してのトレーニングを全くやっていませんでした。で、ここ、2日ほどばか…

BRM517の準備

持っていく装備の方は準備できそうだけど、下見は全然いけそうにないです。 無いよりましで、EDGE705にマップデータをぶち込んであるのだが、果たしてこれで役に立つのかしら。 多分、半分以上、役に立たないことは確定だな。 おまけに携帯電話もほとんど、…

滝畑・地蔵寺・天野

今日はブルベの試走に行くつもりでした。 でも、ここ二日ほどロードバイクに乗っていなかったので、走りきる自信がなかったので別の所に行くことにしました。*1 そこで以前から行ってみたいと思っていた滝畑ダムに見物に出かけることにしました。 朝、8時半…