ブルベに持っていく物。

今回は夜間の走行が多くなりそうなので補給食の準備がかなり大事になってくるのね。
それと水分を補給できるポイントが少ないから、キャメルが必要になってきそうだな。
一応、荷物がたくさん入って、2リットル入りの水が入るのをもっているのでそれを持っていこうかな。
ヘルメットの後と、バックがすぐに当たるのが嫌でしばらく使ってなかったんだけど。
輪行袋どうしようかな。
リタイアする時間って、走行距離から考えると公共交通機関が動いていない時間になるんだよね。
悩むな〜。
後、ギアのセッティングの問題もあるか。
27Tを入れて長距離に備えるか、それとも通常の23Tをそのまま、使うのが良いのか。
普段、愛用している組み合わせの方が慣れている分だけ安心できるかな。