2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8時間エンデューロ

23日に鈴鹿8時間エンデューロを走ってきました。 前日の、7時半に集合して一路、鈴鹿に向かいました。 0時前に到着して仮眠。 車内だとなかなか寝れるものではないですね。 これだったら、シュラフにでもくるまって外で寝た方が良かったかな^_^; 早朝に、サ…

ホイール交換しました。

明日は年に一度のお祭り、スズカ8時間エンデューロの日です。 と言うわけで、ホイールをいつも使っているGTSから、WH-7850-SLに交換しました。 昨日、ちょっと、試しに近場を走ってきたんだけど、やっぱ、軽くて走りやすいw 荒れた路面でも、振動を適度に…

BRM912-泉佐野-600 ミッションコンプリート

土曜日の朝、4時半に自宅を出発。 ちょっとでも、早めに出て向こうでゆっくりしようと思ってました。 それが、神通温泉をちょっと過ぎた辺りの所で、ボトルを忘れていることに気がつきました(^_^;) いつも使っているボトルがないと不安なので、慌てて取りに…

BRM準備

月曜日にいつもの町ジテに行ってきました。 目的は、この前に使ってしまった二酸化炭素ボンベの補充と、ホイールのチェックです。 前輪のほうはちょっとフレが出ていたけど、後輪のほうはなんともありませんでした。 これって、前にチェックしてもらったのは…

自転車さんぽ

久しぶりにKCCのイベントに参加してきました。 今回は打田地区の名所旧跡を巡るというもの。 指定された16箇所のポイントのうち8箇所を回るというものでポイント毎に得点が与えられてます。 9時にスタートして11時30分までに帰ってくると言うもの。 普段、何…

天川村まで

より大きな地図で 高野山・天川村 を表示 来週はかなりごっつい距離を走らなければならないので今回は軽めに走ってきました。 それでも高野山を織り交ぜてしまっちゃいました。 やっぱり、かつらぎから高野山に登るのはきっつい(^○^) 高野山を登り切った後、…

BRM912-泉佐野-600 準備

もう来週は600キロ。 と言うわけで、バックパックを新調しました。 ウィングナット バイシクル バックパックというものです。 普段、私はバックパックを使う習慣がありません。 ジャージのポケットに必要なものだけを詰め込んでいくスタイルであるのと、バッ…