天川村まで



より大きな地図で 高野山・天川村 を表示
来週はかなりごっつい距離を走らなければならないので今回は軽めに走ってきました。
それでも高野山を織り交ぜてしまっちゃいました。
やっぱり、かつらぎから高野山に登るのはきっつい(^○^)
高野山を登り切った後、どこから天川村に行こうか悩みました。
ポタですから、出来るだけ体力を使わないように勾配の緩いコースを選ぶことにしました。
ほとんど川沿いの道を走ったので、気持ちよかった。
寒くもなく暑くもなく丁度、良いくらいの気候です。
さすがに日陰に入ると寒くなったけど。
丁度、お昼ぐらいに到着したので、かどやでお昼。
今日はガッツリと食べたい気分だったのでカツ丼。
人が一杯だったので,けっこう待たされた。
これだったら、ちょっと足を伸ばして洞川で中華三昧の方が良かったか。
冷たいものが食べたかったけど、ソフトクリームがなかったので下まで我慢。
前から気になっていたお店でソフトクリームを注文。
味はこんなもん?
まあ、種類は豊富そうだから、何回か来るとしようか。
麓まで下り来たら、風もきついし、遮るものがないので暑かった。
普段よりも水分を多めにとって帰ってきました。