2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM123

BRM123泉佐野-200のスタッフをしてきました。 朝、スタート地点に行き車検のお手伝いをしてpc1へ。 私が到着したときにはすでに何人か通過したあと。 9時頃から出発したとはいえ、車での移動やのにそれよりも早く到着するとはさすがはトップグループ 12時過…

ますますあやしく

[rakuten:joint:10019970:detail] こう言うのを買っちゃいました。 実際につけてみた感じは こんな感じです。ここ最近、ウィンターグローブをつけていても寒いことがあったので試しに使ってみます。

ライト交換

リバイブ用のライトを新しいものに交換しました。 結局、NEXUSのハブダイナモって一線式だったので無改造で取り付けることが出来ました。 よかった。 こぎだしこそ、ちかちかと点滅するけれどスピードを出すにつれてそれも気にならなくなってきます。 …

初走り

一日に、初詣も兼ねて初乗り行ってきました。 向かった先は天野です。 かつらぎ町から登っていきます。 ここしばらく乗れていなかったのでぼるのがつらい いつもよりも車が多く通ってます。 私と同じく目的地は丹生都比売神社なのかな。 途中、一回だけ信号…