BRM123

BRM123泉佐野-200のスタッフをしてきました。
朝、スタート地点に行き車検のお手伝いをしてpc1へ。
私が到着したときにはすでに何人か通過したあと。
9時頃から出発したとはいえ、車での移動やのにそれよりも早く到着するとはさすがはトップグループ
12時過ぎにpc3に移動。
ここで、クローズまで待ってました。
疲れきったような人、まだまだ余裕そうな人。
それぞれ。
ここまで走ってきたんだったら、是非とも感想して欲しいと思いながら帰ってきました。

今回、ひとりの方が事故に合われてDNF。
もうちょっとでPC2に到着するというところの分岐。
復路の時に、思わずに道なりに行ってしまいそうになるという嫌なところでキャッツアイに乗り上げたらしい。
残念です。

p.s
クローズ後、いつもの町ジテに行きGTSをようやく受け取ってきました。