BRM213-泉佐野-200

BRM213-泉佐野-200を走ってきました。
お天気の方は雨ではなかったけれど、一日中曇り空で風がきつかった〜〜。
いつもは道を知っていることもあり、七時半出発を選ぶことが多いんだけど、今回は車検のお手伝いも兼ねて8時出発でした。

いつもの常連さんたち、神戸の方にいっているらしくて今回のBRMが初めてという方が多かったみたい。
まあ、私も定員で締め切られていなかったら神戸の方を走ってたけど。
もうね、キューシートも何もなくても走れてしまうんです。

7時ぐらいにゴールして、ブルベカードにサイン。
メダルの申請を久しぶりに、やってみました。

そうそう、通過チェックのレシートをもらうのを忘れた方が居ました。
せっかく210キロを完走しているのにもったいない。
私だったらどうするだろう。
時間的に余裕があるから、取りに戻るかな?

締めはばりうまラーメン

によってきました。