いよいよ始動

先週一週間、風邪を引きこんでたので走ってませんでした^^;
なんか、毎年、この時期に風邪を引いている様な気がしないでもないが(T_T)

月間、走行距離は今月は伸びていないな。
明日、29日、いつまでもお休みしているわけにもいかないので走ってきます。
とはいうものの、BRM205-泉佐野-200の試走なんですけど。
一般の参加者と同じく、8時スタートで泉佐野をスタート。
6時半に自宅をでれば、十分に到着できるかな。
リハビリも兼ねてボチボチと走ってこようかな。
BRM当日と違って、パリブレストが残っているだろうし。
(205当日、いつものパターンだと近鉄で物産展に出品しているので在庫が少なめになっていることがあり食べそびれる可能性が非常に高い)