2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「読書]ヒルクライマー

ヒルクライマー作者: 高千穂遙出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (23件) を見る サクリファイス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 近藤史恵,菊池昭夫出版社/メーカー: 秋田書店…

ポッチッとな

ストックしていたタイヤを使ってしまったので、新しいタイヤを発注しました。 [rakuten:mapsports:10000078:detail] タイヤビードが固いらしくて、はめにくいらしいけれど背に腹は代えられん。 この際、耐久性重視と言うことで頼んでしまいました。

グランフォンド吉野

先日の日曜日にグランフォンド吉野に参加してきました。 前日から、当日の天気にやきもきしながら起床すると、雨は降ってませんでした。 3時半頃に自宅を出発、一路、吉野を目指します。 途中、コンビニで朝ご飯。 車での移動だったので、ちゃんとシートに座…

リハビリ

より大きな地図で ちょっとポタ を表示 まだ、BRM718のときのダメージが完全に抜けきっておりません。 ちょっと、膝の裏に違和感がまだ残ってます。 とは言っても、日曜日にグランフォンド吉野が控えているので、足きりに引っかからないようにするためには少…

気分転換で

この前のBRMの時に汗にやられたのかバーテープがやられてしまいました。 OGKの超薄手のバーテープ、接着剤が弱いのか一部めくれてきていたのです。 そこでバーテープを新しいものに交換してもらいました。 今度のPROのです。 今まで使っていたのよりは厚手に…

BRM718-泉佐野-400 完走しました

昼寝して、あらかた持ち直しました ぱらっと雨に降られたけれども、大降りにもあわずに済みました。 42号線を走っているときにサングラスに汗と湿気が付着して見にくかった。 アルプスラボにあったGPSログ、そのまま持ってきて失敗した アップロードするとき…

もう明日だ

もう明日、400キロ、はしらなあかんのや。 はや〜。 今回の参加者。 いつになく多いな〜。いつものように、新しい乾電池を買いに行ってこなきゃ。 エネルギージェルなどの補給食関係はこの前、買いだめしたのがあるから十分だな。

ブルベ

この歌詞って、ブルベライダーの為にあるような感じがします。 嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで 傷ついた あなたの背中の 天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい 競技の性格上、風の中でも負けずに走る。 もちろん、距離を走るから心も体も傷ついてそ…

雨の合間に

久しぶりに栄山寺まで走りに行ってきました。出発する前は今にも雨が降ってきそうな感じだったので、一時間コースにしようかと思ったが走っている内に晴れ間が見えてきたので、栄山寺まで行ってみることにしました。一時間ぐらいしか予定していなかったので…