リハビリ



より大きな地図で ちょっとポタ を表示

まだ、BRM718のときのダメージが完全に抜けきっておりません。
ちょっと、膝の裏に違和感がまだ残ってます。
とは言っても、日曜日にグランフォンド吉野が控えているので、足きりに引っかからないようにするためには少しでも走っていなければならないわけで。

新しく導入したOregonのテストも兼ねてちょっと走ってきました。

今までのEDGE705と異なり、電源を入れるとすぐに記録開始。
画面がちょっと暗くて見にくいというもっぱらの評判だったけど、私が試した限りではあまり、見にくいとは思わなかった。
まあ、今回は、ずっとマップ画面を表示していたので細かな文字を見る必要がなかったからかも知れませんが。
EDGE705の時は、停止しているときの方角は当てにならなかったのにOregonは正確です。
ちゃんと進行方向を表示し続けてくれます。
これは、ブルベの時に立ち止まって確認しなければならないときに便利です。
それと気になっていたデータログに関してだけど、全然、問題がありませんでした。
Mac用のデータ管理ソフトASCENTがそのまま、対応していました。
心拍数やケイデンスもちゃんと取り込めています。