2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーシェル

昨日、天気が持ちそうだったのでドーシェルと明恵ふるさと館の方にサイクリングに行ってきました。 他のメンバーと野上ふれあい公園前のセブンイレブンにて待ち合わせ。 メンバーが揃ってから、ヒルクライム開始。 何回か、ここを走っているのでコースレイア…

お茶目なスパマー

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー? 3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二…

2.8

Garmin EDGE705のファームウェアが2.8にアップデートされているという情報を入手したので早速、やってみました。 今回のアップデートは今までのアップデートと違って、ユーザプロファイルなどの情報は一切なくなるという事でした。 なにか、システム的に…

BRM606-300-泉佐野No.2

朝ご飯を軽く食べて、いつもの駐車場に向かいます。 日焼け止めクリームを塗るのを忘れていたので駐車場近くのコンビニで補充。6時30分にスタート地点に到着。 今回も何故か、一番で受け付け完了でしたw 車検を済ませて、スタッフの方と話をしているとじ…

BRM606-300-泉佐野No.1

ちょっと早めに起きてしまった。 これから、ご飯を食べてから出発です。