2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呪われている?

この間の土日にかけて、BRM927ー泉佐野600キロに参加してきました。おかげさまで、何とか完走。これでSRの称号を得ることが出来ます。途中、体力がつきかけて立ちごけとかしたけど怪我一つせずに生還できたけど。その身代わりとなったのか、EDGE705がおかし…

あらぎ島

この日曜日にあらぎ島に行ってきました。 メンバーはカフェスタのコミュ「関西ぽた&呑み…しましょ^^」の面々。 初めてのイベント参加です。 いつものように前日に、持っていく装備を点検しながら天気予報をみると降水確率90%(>_ でも、注意して降水量…

スプロケット交換

BRM927ー泉佐野ー600キロに備えてWH-7850-SLにインストールしているスプロケットを12-25のものに交換しました。 今まで使っていた12-23とあまり差はないだろうと思うかも知れませんが、意外にこの差は大きいです。 メーリングリストで出ている…

最初が峰

今日はKCC定例会(9月14日)でした。 前日の天気予報だと、降水確率がわりと高めだったのでどうなることか出発する直前まで心配していました。 天気の方は曇ってはいたものの降ってくる気配がなかったので、8時ちょっと過ぎに自宅を出発。 今回はよう…

最近ウィルス多い

スパムメールが多いのは相変わらずなんだけど、最近、海外からウィルス付きのメールが日に数件来るようになってきてる。 私の所に来るメールは、メインで使用しているプロバイダのメールをGmailに転送して受信するようにしています。 それによって二重のスパ…

締め切り

BRM927泉佐野600キロのエントリーの締め切りが近いようです。 今回の参加者は51名近く。 600キロだというのに、かなり参加者が多いのね。 よくもこれだけ、修行好きな方達がいるものです。 ほんまにものすきやね〜。私の方は、先の200キロの時に申し込みを済…

あんなのシャカリキじゃあらへん

土曜日に、しゃ〜か〜り〜き↓を見に行ってきました。 近場でやってそうな劇場がなかったので鳳のシネコンまでわざわざ出かけていってきました。 初日公演だというのに、お客さんの入りがかなり少なかったです。冒頭から、まるでETのパクリのようなシーンを…

シマノコース

今日はシマノコース+高野山を走ってきました。 本来のシマノコースだと、花坂から金剛方面に向かいます。 さすがに、それをしちゃうと走行距離が長くなるので、その代わりに高野山に登ってみました。 山田ダムところから371号線をずっと上っていき、毛原宮…

丹後半島

土曜日から日曜日にかけてKCCのメンバーと丹後半島に行ってきました。 当初の予定では、朝早くから出発して宿に直行して車をおいてから丹後半島を一周してくる計画でした。 それが、折り悪く前日から天気が悪かったので、早く行っては仕方がないだろうと言う…