呪われている?


この間の土日にかけて、BRM927ー泉佐野600キロに参加してきました。

おかげさまで、何とか完走。

これでSRの称号を得ることが出来ます。

途中、体力がつきかけて立ちごけとかしたけど怪我一つせずに生還できたけど。

その身代わりとなったのか、EDGE705がおかしくなっちゃいました。

内蔵のバッテリーだけでは持たないので、外部バッテリーを併用して使っていた訳なんだけど。

帰宅後、PCにデータを転送させようとしても何故か認識しないの。

どうやら、PCに接続時にマスストレージモードにならなければならないのに全然切り替わらないようになってるみたい。

どうして、こうなったんだろう。

Garminのテクニカル・サポートにメールを昨日、入力フォームを使って送ってみたんだけどまだ返答のメールが来ない。

最悪、本国送りになっちゃうのかな。

なんか、方法無いのかな?