2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の合間に

今日は月イチ、恒例のMJS練習会に参加してきました。 転句はどんよりとした曇り空。 降水確率は30%。 ブルベの時には、覚悟を決めて走るんだけど、練習会だとテンションが上がらないな。 ウェアはいつものPINARELLOジャージじゃなくて、PAOPAOジャージ…

ささやき

[rakuten:hachihachimobile:10000129:detail] Pocket WiFiでここしばらく遊んでます。 これで、iPod touchがかなり実用的になりました。 なによりも、今まで携帯でしかツィードできなかったのがiPod touchで操作できるようになったのがうれしいです。 なんか…

BRM605−泉佐野-600 まよいびと

先日の土曜日に、自転車で紀伊半島一周してきました。 今年で三回目の参加。 何事もないハズでした。 いつものスタート会場に到着するとすでに多くの変態さんが集まってました。 さっさと受付を済まします。 そして、オダックス近畿のオリジナルジャージを受…

何きてこうかな

明日、いよいよ三回目のエントリーとなる600キロブルベになっちゃいました。 着ていくウェアを何にしようか悩んでいます。 一着は出来上がったばっかりのAUDAX近畿のオリジナルジャージにするかな。天気予報も晴れですね。 つまらんwいや、晴れたにこし…