ささやき

[rakuten:hachihachimobile:10000129:detail]
Pocket WiFiでここしばらく遊んでます。
これで、iPod touchがかなり実用的になりました。
なによりも、今まで携帯でしかツィードできなかったのがiPod touchで操作できるようになったのがうれしいです。

なんか、携帯のキーが嫌いなんですよ〜。
ちまちましたキーでボタンを押していくのがストレスたまるわけで。
今度からは、iPod touchでブルベの実況中継をしやすくなります。

でも、i-phoneますます欲しくなってきたわ〜。
データ伝送用の端末が要らないし、カメラが内蔵されているというのもいいな〜。
今、使っている携帯、そろそろ二年がたつので機種交換しようかなと思ってたけど。
SIMフリーのi-phoneが出るのを待ってみようかしら。