2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM214-泉佐野-200

ちょっと更新が遅くなったけれど先日の土曜日に行われたBRM214-泉佐野-200について書いてみます。前日の金曜日、しとしとと雨が降っているので気になりながら就寝しました。朝、4時頃に目が覚めるとまだ雨が降り続いており、装備をどうするか悩みます。 レイ…

名物

ブルベは指定されたコースだけを走っているだけでは無いかもしれない。 私は、地元の人間なので、柿の葉寿司など当たり前すぎて、特産品だという認識があまりないです(^^;今回はちょっと変わったものを紹介してみます。 一つは吉野口の鮎寿司です。 見てのと…

BRM214完走

ぼちぼち、細かな事を書いていきますが、BRM214ー泉佐野ー200 無事? 完走してきました。 お天気はまあまあ、良かったが季節外れの気候のお陰で風邪ひいちゃいましたw 半袖のウェアとカバーの組み合わせにしておくんだった。ただいま、自分で出来る範囲で分解…

果たして

昨日の天気予報では、お昼ぐらいから雨だとのことだったので練習に出かける気になれず、ウエパーにお参りに行ってきました。 本日のお買い物は注射器と怪しげな液体です。 帰宅後、早速、バルブコアを外して注入を開始します。 まずは一本目。 注射器を使っ…

BRM214参加案内

今週末に開かれる、BRM214ー泉佐野ー200の参加案内が送られてきました。 今回はスタート、7時半と8時の出発になる見たいです。 私は、何回かこのコースを走っているから7時半出発のグループになりそう。 天気の方は、かなり怪しげな降水確率ですね…

焼き鳥の誘惑に負けた

昨日は、久しぶりに焼き鳥が食べたくなってあらぎ島へ出撃してきました。 ルートは相変わらずに、花園村を経由してです。 ただ、今回は、花園美里トンネルを使わずに旧道の方を攻めてきました。 滅多に車が来ないのか、所々、葉っぱが積もっていて情緒感一杯…

寄り道

あと一週間ちょっとでBRM214泉佐野―200です。 コースのほとんどが私の普段の練習コースとかぶさっているので、下見などの事前準備は全然していません。制限時間もたっぷりとあることだし、寄り道でもしようかと思ってます。 以前から伊咲亭というと…

スパ

シークル内にスーパー銭湯寿楽の湯が出来るようです。 以前から、出来るという噂が立っていたが営業の許可が下りなかったようで長いこと放置されていました。 ちょうど、AJ近畿のブルベのゴール地点のすぐ近くなので汗とほこりにまみれた体を洗い流してみ…