果たして

昨日の天気予報では、お昼ぐらいから雨だとのことだったので練習に出かける気になれず、ウエパーにお参りに行ってきました。
本日のお買い物は注射器と怪しげな液体です。
帰宅後、早速、バルブコアを外して注入を開始します。
まずは一本目。
注射器を使って順調に入っていったのは良いが、バルブ口から取り外すときに液体が勢いよく吹き出してきて失敗。
これで、一本がおじゃん。
気を取り直して、再度チャレンジ。
今度はうまいこと行きました*1
続いて、前輪の方も同じ液体を注入。

入れ終わったあと、慣らしも兼ねて一時間ばかり近所を走ってきました。
途中、無性にケーキが食べたくなったが我慢して戻ってきて、改めて車で出かけていきました。
ついてみたら、ケーキが全滅してました(Q_Q)↓
パリブレスト食べたかったのに〜〜。
諦めきれずに、フジヤまで行ってケーキを買って帰ってきました。

P.S
怪しげな液体ってNo Tubeの事です。
これでほんまに効果があるんかいな。

*1:念のために3本買っておいて良かった