2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エネループ

[rakuten:hitline:10527257:detail] 今まで、EDGE705の外部バッテリーでの運用に頭を悩ましていました。 今まで使っていたバッテリーエクステンダーにEDGE705を接続すると使えない状態になっていたから。 仕方がないので、USBのコネクタを色々と小細工してい…

蕎平

昨日は職場の先輩O氏とその友人のE氏、その息子さん、E氏の友人の方二名の合計6人で、サイクリングに行っていきました。 9時に阪井のローソンに集合。 42号を南下します。 O氏が先頭を引っ張っていきます。 大体30キロを超えるぐらいスピードで走行して…

サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット

ブログの更新がちょっとあいてしまったけれど。 先日の月曜日に岡山まで遠征してきました。 出たのは[第17回サイクリング耐久レースin岡山国際サーキット]今回は、SNSサイクルスタイルカフェのコミュ「関西ぽた&呑み…しましょ^^」のメンバーの一員と…

BRM927(No.2)

夕闇の迫る中、ひたすら42号線を走り続けます。 夜の間は休憩するたびにご一緒する機会が多かった初老の方と一緒に走らせていただけることになりました。 途中で休憩するごとに交互に先頭を交替しながら走っていました。 その方、Audaxの認定が無くなる…

BRM927(No.3)

PC1までは、体力的にはまだかなり余裕がありました。 ここから先は、アップダウンがひたすら繰り返すコースが待ち構えていました。 同じコースを、400キロの時は真っ暗闇、しかも、強風が吹き荒れる中をひたすら走った事などを思い出しながら走っていきま…

BRM927(No.1)

先週の土日、BRM927−泉佐野−600キロに参加してきました。 前日の金曜日にいつもよりも早く寝ようと思っていたけれど、気がついたら就寝時間はいつもとほとんど変わらなかったでした。 4時に起床し朝食をしっかりととります。 メニューはカロリーを…