2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登れなかったお山

昨日は、BRM912のための練習も兼ねて、高低差のあるところを少しでも走っておきたいと思って朝から高野山を経由して天川村まで足を伸ばそうと思ってました。途中までは順調でした。 市峠にさしかかる手前の登り坂でリアから空気が漏れる嫌な音がしてきました…

久しぶりの焼き鳥

より大きな地図で 久しぶりのあらぎ島 を表示 今日は7時から、あらぎ島の方に行ってきました。 順調な滑り出しと行きたいところだったのだけど、みしま荘のところを登り切った後の下り坂でガラガラーとなにかが落ちる音が…>_ 何が落ちたのか、確認するとOreg…

サイスポ

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 八重洲出版発売日: 2009/08/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る今月のサイスポはブルベ特集でした。 7月12日に泉佐野で行われたBRMの時に取材に来られていました。 …

やっぱり、遠かった谷瀬の吊り橋

昨日、以前より気になっていたルートを走ってきました。 より大きな地図で 高野山〜護摩檀山〜十津川 を表示 一旦、高野山、護摩壇山、谷瀬の吊り橋という経路です。 途中、奥千丈林道をはじめて使ってみました。7時ちょっと過ぎに自宅を出発。 なんか、忘れ…

れんこん

今まで愛用していた、フロアポンプが不調になり新しいのを調達しました。 メディア: この商品を含むブログを見る 高圧まで楽に空気を入れることが出来るポンプです。 見かけは軽いのにずっしりと来る重さ。 けっこう頑丈そうだから、今度はすぐに壊れること…

バックパック

ブルベ用にバックパックを新調しちゃおうかなと思ってます。 今まではシートポストにレールを取り付けるトランクバックを使っていたのだけど、サドルがカーボンに変わってしまったから、締め付けトルクの関係で取り付けるのが難しくなってきたので検討してい…

雨の合間に

今日は加太まで走りに行く予定でした。 でも、夜半からの大雨により中止。 残念。 淡島さんの所で、おいしいものが食べれるらしかったのに。午後から急速に晴れてきたので、走らないと勿体ないので鞆渕の方に登っていきました。 とは言え、ポツンポツンと雨…