久しぶりの焼き鳥



より大きな地図で 久しぶりのあらぎ島 を表示

今日は7時から、あらぎ島の方に行ってきました。
順調な滑り出しと行きたいところだったのだけど、みしま荘のところを登り切った後の下り坂でガラガラーとなにかが落ちる音が…>_<…
何が落ちたのか、確認するとOregonがないげっそり
急いで取りに戻りました。
電源は落ちています。
これはお亡くなりになったか
と、思ったけれど、スイッチを入れると正常に立ち上がる。
ちょっと、あちこちに傷がついているけどそれ以外は大丈夫っぽい。
良かった〜〜。
Garmin純正の取付フォルダーあかんという話本当だったのね。
やっぱり、RAMマウントでないとちゃんと取り付けできないのか。

気を取り直して、焼き鳥目指してGO


確実に秋の気配が感じられてきます。
日陰に入ると涼しいし、ぽつぽつと紅葉が始まってます。

普段は通りすぎるだけの道の駅しみず。
今回は、よってみました。
ここでしか食べれないという山椒ぶどうアイスというのを食べてみました。
かすかに山椒のぴりっとした味があるだけでした。
11時ちょっと過ぎに、お目当ての焼き鳥がある道の駅に到着。
まずは、お昼ご飯。
今日は、しらす丼定食です。
ボリュームとしてはちょっと物足りなかったです。
焼き鳥は3本も食べてしまった。
ここからの帰り道、どうしようか迷いました。
最初、いつものように黒沢を抜けて帰ろうかと思ったけど。
思い直して、海南高原の方に行くことにしました。
海南高原、道はよいし勾配が緩やかだけど、結構長い時間登っているのね。
登るの疲れたw

あ、Oregonの電池のもち、やっぱり、悪いですね。
13時間ぐらいしか持ちません。
バッテリー残量のインジケータもあまり当てにならないし。