バックパック

ブルベ用にバックパックを新調しちゃおうかなと思ってます。
今まではシートポストにレールを取り付けるトランクバックを使っていたのだけど、サドルがカーボンに変わってしまったから、締め付けトルクの関係で取り付けるのが難しくなってきたので検討しています。
とは言っても、普通のバックパックだと荷重がもろに腰にかかるので腰が痛くなってくるので、痛くならないバックパックを探してます。
今のところの候補は、ウィングナット・バイシクル・バックパックという製品。
これのHYPER2.5と言うのを考えてます。
容量的にも十分だから、着替えなども持って行きやすいのでブルベだけでなくて、輪行旅行でも使えるのではと思ってます。