寄り道

あと一週間ちょっとでBRM214泉佐野―200です。
コースのほとんどが私の普段の練習コースとかぶさっているので、下見などの事前準備は全然していません。

制限時間もたっぷりとあることだし、寄り道でもしようかと思ってます。
以前から伊咲亭というところが気になっていたのでここで休憩を兼ねて行ってみようかなと思ってます。
ここの伊咲亭のマスター、フランスの方です。
以前のお店の場所は、かなり奥まったところにあったのでちょっと立ち寄ろれるところではなかったですが、最近、分かりやすいところに移転してくれました。
しかも、フランスの洋菓子だけでなく家庭料理も出してくれるようになったみたいです。
ここで、一番人気のパリブレストでも食べてこようかなと思ってます。