ブルベ


この歌詞って、ブルベライダーの為にあるような感じがします。

嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで 傷ついた あなたの背中の 天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい

競技の性格上、風の中でも負けずに走る。
もちろん、距離を走るから心も体も傷ついてそれでも、ゴール目指して走る。
今度のBRM718、楽しんでこよう。


それとブレーキもとうとうアルテグラSLに交換完了。
これで、きつい下り坂も安心。
グランフォンド吉野、エイドステーション以外で足をついた屈辱、忘れるものか。
決して、決して諦めずに五番関を12時までにクリアしてやる!
今年はロングコースでのエントリーですので、13時までに間に合えばよいのだけど、グランフォンドを走るからにはやっぱり、最長の210キロを走りたいじゃないですか。
だから、今年、12時までに間に合うかどうかを試してみるつもり。
そして来年は念願のSLにエントリーじゃ。