雨の合間に

久しぶりに栄山寺まで走りに行ってきました。

出発する前は今にも雨が降ってきそうな感じだったので、一時間コースにしようかと思ったが走っている内に晴れ間が見えてきたので、栄山寺まで行ってみることにしました。

一時間ぐらいしか予定していなかったので、いつものようにボトルを持っていかなかったので、途中で喉が渇いてきました。
止まるのが勿体なかったので、栄山寺の手前の自動販売機まで我慢。

ここで、ミネラルウォータとコーラを購入。
それを持って栄山寺に到着。

普段は誰もいないところなのに、めずらしく中年の男女のカップルがいました。
このおっさん。
トイレに入ったかと思ったら、トイレから警報ブザーとパトランプが点滅。
慌てて飛び出してきてぶつぶつとつぶやいています。
「とまらん。とまらん」
水道の蛇口でも壊しちゃって、パニクって警報ブザーでも鳴らしたのか?
車に乗ってどこかに行っちゃった〜

警備員でも来て巻き込まれるのが嫌だったので休憩もそこそこに、かえることにします。

11時ぐらいに帰宅。
久しぶりに走ったのでちょっと足がだる。
BRM718にそなえてならしていかないとあかんな。