BRM1008ー泉佐野-400

昨日から今朝にかけてBRM1008ー泉佐野-400のスタッフをしてきました。
今回は、自転車で泉佐野に行ってました。
距離的にたいしたことないですね。
到着したときには7時組がスタートしたあとでした。
8時組の人数は若干少なめ。
スタートの締め切りをクローズしたあと、大台に向かって出発しました。
高速を使えば簡単に目的地につけて便利ですね。
車って。




到着後、最初の人が到着してからけっこうまちました。
それから暫く間が開いて、二番目。
けっこう時間が空いてました。
日中は暑いぐらいだったけど、日が沈んでくると寒くなってきますね。
みんな、走っているからそんなに寒そうで無かったのがうらやましかったw
PC4クローズ後、移動のために高見トンネルを抜けて五條に向かいます。
助手席に座ってたら、車酔いしそうになちゃった(^_^;)
やっぱり、自転車って良いわ。

最終のPC7がクローズまでずっといてました。
人もばらばらと来るだけなので外でまってると寒〜〜。
朝方はいっそう冷えますな。

クローズしたあとはそのまま、バイクで帰宅。
一時間ばかり寝たあと、ゴールの温室にまで遊びに行こうと思ってたら気がついてたら1時を回ってました(^_^;
車の中で仮眠をしたから眠気はとれたと思ってたが、足りなかったようです。

今年のBRMは今日で最終になったが、また来年、走りに来てね〜