BRM424-泉佐野-400 パラダイスロスト その①

というわけで、泉佐野出発で新宮まで遊びに行ってきました。
いつものごとく、りんくうにある駐車場に車を預けて、スタート地点に向かいます。
本日も何故か一番乗り
まあ、良いんだけど。


いつものごとく、ちょっとだけ車検のお手伝いをしつつ、挨拶を済まします
今回、距離があるのでブリーフィングを済ましてから、各自のペースで出発です。
ここ、一週間、乗っていなかった反動からか、ちょっと走り出すと足の裏とふくらはぎに違和感が発生。
こんな状態で持つのか、わし。
まあ、元々がスロースターターなので、一つもこんな感じだったするので半分、気にしてなかったけど。
黒沢牧場のところを越える頃には、違和感もなくなってきた。
これだったら、征ける。
お気に入りのダウンヒルを、あまつかぜとともに駆け下りる。
最高!!
ところで、新しい道って、どうしてああいう登りがきつくなるンやろね。
白馬のトンネルの手前がそう。
去年まで走っていた道を眼下に眺めつつ、登っていきます。
ここら辺はまだ体力に余裕があるから良いんだけどね。
そして、やってきました白馬の里。
ここで、今回はキンカンジュースをチョイス。
ちょっと贅沢な休憩です。
さすがにアイスは食べなかった。
ここからPC1まではちょっと走れば良いだけ。
PC1の設置場所がいつもとちょっと違ってました。
お祭りをやっていた関係で山荘よりのところでした。
まあ、お昼を食べるのが楽だったので助かったが。
焼きそばを食いたかったのに、何故か、売ってなかった。
しゃあないから、梅うどん。
これだけじゃあ物足りないので、鯛焼きを食っちゃった。
あんまし、あんこが甘くなかったがこんなものでしょ。

下り基調だし、今回、新規導入した白熊君のボトルには冷たいままのドリンクがたっぷりと残っている。
十分、走りきれると思い PC2までノンストップ。
BRM306のコースとの分岐を抜けてだらだらと続く坂を登り切ったと思ったらそこはPC2。
ここはレシートチェック。
あ、目張り寿司がまだ残ってる。
去年はめぼしいものが残っていなかったのに、今年はちゃんとある。
団体さんが来ていなかったからあったのかw
目張り寿司、二個入りのセットと目張り寿司とサンマ寿司のセットの両方あるのね。
それだったら、いろいろ食べれたらお得だなと思って3個入りの方を買った。
天候も良くなってたのでアイスも頂きます。
ここでぶるさんと、どこで夕食を食べるかと相談して和幸でも行くかと言うことになった。
でも、ついたときにはまだ営業してなかった。
おなかがそれほどすいてなかったというのもあるけど。
それだったら、PC3での食事をパスして、回転寿司でも食べるかと言うことに。
さすがに、こんなところで黒潮とかで食べるのが嫌だったので、紀北筋では見かけないお店に入ってみました。
半分、貸し切りに近い状態でした。
でも、ウニとかエンガワとかええ感じで流れてきて幸せ

なんか、長くなりそうだな。
というわけでその②へ続くのか。