BRM912-泉佐野-600 準備


もう来週は600キロ。
と言うわけで、バックパックを新調しました。
ウィングナット バイシクル バックパックというものです。
普段、私はバックパックを使う習慣がありません。
ジャージのポケットに必要なものだけを詰め込んでいくスタイルであるのと、バックパックを背負っていくと腰が痛くなっちゃうからです。
でも、今度のはそうはいってられないので評判が良さそうなバックパックを選んでみました。
色はシルバー、ちょっと選ぶ色を間違ったかな。
まあ、反射するので夜でも安心できそうかな。

来週、持っていく荷物をどうしようかな。
まだ、暖かいから、去年みたいにアームウォーマ、要らないかな。
ちょっと悩むな。