BRM準備

月曜日にいつもの町ジテに行ってきました。
目的は、この前に使ってしまった二酸化炭素ボンベの補充と、ホイールのチェックです。
前輪のほうはちょっとフレが出ていたけど、後輪のほうはなんともありませんでした。
これって、前にチェックしてもらったのは、4月ぐらいだったよな(^^;
しかも、いくらDNFしてしまったとはいえグランフォンド吉野の過酷なコースを走っているから、並みのホイールだったらフレぐらい出ていそうなものだけど。
なんて、頑丈なホイールw

Audax近畿より公表されているBRM912のGPXファイルをOREGON300にインストールを済ましました。
このデータさえあれば、迷子になることも少なくなるかな。
ついでに、PCの位置データをカスタムPOIとして常時表示できるように登録。
あとは、地域の名産情報でもPOIとしてインストールでもしておこうかな。
OREGONになってから、POIを使えるようになったのでこういう、気に行ったポイントの情報を自由に表示できるようになったので便利になりました。

さて、あとは前日に忘れ物に注意をしないとならないな。