きつい

[rakuten:palmy:802791:detail]
しばらく前に、ローラー台用にマグユニットを買ってありました。
買ってとりつけてみたものの、連休中は外に走りに出かけていたのでマグユニットを装着してのトレーニングを全くやっていませんでした。

で、ここ、2日ほどばかり、乗る機会があったので試してみました。

一段階、負荷をかけているだけなのにかなりきつくなってます。
お陰で、スピードを維持することが難しなり、バランスを取るのに苦労する始末。
こんなので、とてもでないがトップギアで踏み切れる物ではないです。

でも、このトレーニングを続けていったらヒルクライムがかなり強くなりそうな予感。