BRM517の準備

持っていく装備の方は準備できそうだけど、下見は全然いけそうにないです。
無いよりましで、EDGE705にマップデータをぶち込んであるのだが、果たしてこれで役に立つのかしら。
多分、半分以上、役に立たないことは確定だな。
おまけに携帯電話もほとんど、役に立たないだろうし困った物だわ。
でも、一つだけ救いがあるのは山岳地帯を走ると言うこと。
平均傾斜10%って素敵すぎる。
ただ、単に普段の練習通りに走っていけばいいのだから。
実際、自宅の周りって10%前後のコースがごろごろしてたり。
瞬間最大40%というコースもあります。
こういう環境にいてて、クライマーになるなと言う方が難しい気がする。
今まで、何度も足を付きながら上っていたのが、一気に坂を駆け上がれるようになってきているから。
そう言う醍醐味を味わいたいために山を登っているような気がする。
[rakuten:hyoutan:10009930:detail]
かなり面白く見ているのが、このバイキングス。
もう、あかん。
これを読むためだけに月マガを買ってしまおうかと思うぐらいにはまってます。
ちゃんと、キャラが立っているし、とにかく泣けてきます。