エントリー完了

この前300キロを走ったばかりだというのにすぐに400キロが待ちかまえてます。
エントリーをしようかと悩んでましたが、ようやく覚悟を決めました。
300キロでさえ、未知の距離だったのに400キロ走りきることが出来るんだろうか。
かなり不安です。

持っていく物を今から準備始めてます。
まず、補給食の定番、カーボショッツのコーラ味を準備。
当日はこれを水で薄めてボトルに入れて持っていくつもりです。
もう一つのボトルにはミネラルウォータかな。
あとはタブレット状の携行ソルトを持っていくことになりそう。
今回は前回のブルベの反省から、持っていく物を出来るだけ減らしていくつもりです。
それとスプロケットを27Tに変更していくことになりそうかな。