仮眠

今度の400キロのブルベの時に仮眠をどうしようかな。
計画的に仮眠を取るべきかな。
PCでエマージェンシーシートにくるまって寝ちゃうと言うのも手かしら。
寝袋という手も考えたんだけど、コンパクトに収まるタイプってなかなかなさそう。
それを持っていくぐらいならば、輪行袋を持参した方がましなような気がする。
もうちょっと実用的な手は、24時間営業の施設で仮眠を取る。
ただ、和歌山で24時間営業の仮眠が出来る施設って限られてくるのよね。
スパなんてないしw
となるとインターネットカフェか。
多分、私が眠くなる時間帯って午前一時前後になると思うのですよ。
で、その時間でどこまでいけているか考えたら田辺当たりまでいけているのかな。
PCでチェックをすませてちょっと行ったところにある、インターネットカフェ当たりが丁度よさそうかな。
コースからちょっとそれることになるけれど、それほど大きくずれるわけではないし。
なによりも、これを逃しちゃうと他に仮眠できそうな施設なんてなさそうw