KCC定例走行会


はじめて、定例走行会に参加してきました。
定例走行会としてはすでに二回目となっていましたが、それ以前の走行会から参加しているので、参加メンバーの殆どの方とは何度か走ってますがw

今回のルートは、山田ダムを巡って、海南方面にまで進出するルート。

普段だったら、坂道が混じっている道があるから非常に大好きなコースだったんだけど、先週の土曜日に会社の先輩らとやったウェイクボードの時に、足をちょっと痛めてしまったのか、足を伸ばしたときに痛みが走るので、思いっきり攻めれなかった。
*1
コースを走ってきてから、恒例の昼食をとって、解散になりました。
p。s
新しい自転車屋さん、結構良さそう。
そのショップで買った自転車だったら、出張サービスやってくれるみたいだし。
山で遭難しても迎えに来てくれるのかなw

*1:これを書いている時点では、階段を上るときにもちょっと鈍痛が走るぐらいだけど、この前の時は、階段を上るときに足をあまり上げれないもんだからつらかった〜