試走会


今日は、11月に開催される大会のコースの試走に行ってきました。
とは言っても参加できたのは昼からですが。
本当は朝から参加するつもりが、一日、間違っていたために昼からの参加になってしまっただけど。
(ちょっと外を見たら、プロトンが走っているんだもんな)
昼からの参加でも結構な人数がまとまって走るのは結構楽しかったです。
とくに、電車にそのまま持ち込めたのがw
これだったら、11月の大会にも期待が持てそう。

あっと、多分、11月の大会にはいつものロードバイクでは参加しないかも。
リバイヴでの出陣が今のところ濃厚かな。
本来ならば、短距離での移動に特化されたバイクだけど、軽快車で参加している方もいることだしミニベロで参加して出来ないことはないし。
山道などの複合コースだったらさすがにご遠慮したいけどさ。
幾ら坂が好きだと言っても、リカンベントスタイルで山を登るのはかなり拷問に近いわな。