並木橋通りアオバ自転車店

並木橋通りアオバ自転車店 (1) (YKコミックス (945))

並木橋通りアオバ自転車店 (1) (YKコミックス (945))

並木橋通りアオバ自転車店
前から捜してたんですが、なかなかみつけることが出来なかったのをやっと捜すことが出来ました。
アマゾンで買っちゃえば済んだんだけどどんな内容かよく分からなかったのでせめて、見てから決めようと捜していたんです。
コミックを手に取ってみるとなんか、オッズシャカリキ!などに比べると少女漫画チックが入っているような(^_^;
買わないでおこうかなと思ったんですが思い切って買っちゃいました。
内容は一話完結タイプのストーリーで、自転車に絡めてストーリーが進んでいきます。
自転車に対する思いが込められているので面白いです。

そうそう、事故を起こしたときの保険のことで保険会社からちんぷんかんな電話がかかってきました。
ナンバーを教えてくださいだって。
自転車のナンバーって防犯登録のナンバー? それとも車台番号のこと?
ちゃんと事故状況にロードバイクと書いてあるのに何故?
自動二輪ならばそりゃあ、ナンバーも付いているしこちらはあくまでも自転車なのにね。
分からないことが有ればこちらに聞いてくる前にヤフーなどで調べればいいのにね。