パンク2

今日も前日に引き続いてトレーニングの再開としゃれ込んでみました。
但し、途中までです。
走り出したと思ったら、なんか後ろがおかしい。
よく見るとパンク。
昨日、スペアに交換したのに何故とか思いながら自転車を押して戻ってきました。
なんせ、前日でチューブを使い切ってあったのでバックの中には何も入ってなかったから。
家に帰り着いてから、行きつけのショップで見てもらうことにしました。
パンクの修理自体は自分で出来るけど、フロントディレイラーの調整がいまいちだったのでついでに見てもらうつもりでした。
見てもらった結果、金属片がタイヤに刺さっていました。
めっちゃくちゃ細いので、わかりにくいものです。
どうりで、連続で同じところがパンクしてたのね。