アップル駄目だ

つい、2月に買ったばかりのTime Capsule (Simul. Dual-Band II)
もう、死んじゃった。
アップルの製品って簡単に死んじゃうものなのね。
どういうメーカなんじゃ。
2ヶ月でハードディスクが死んじゃうようなものを売りつけるな!!

ハードディスクがぶっ壊れてしまったから、バックアップデバイスとしては全然、意味が無いじゃないか。
どうしてくれるねん。
まだ、不幸中の幸いというか、壊れたのがハードディスクの部分だけ。
ネットワーク機能としては問題は見られないと言うこと。

しかも、オンラインサポートと歌っておきながらなんじゃい。
ネットでの修理依頼は出来ないじゃないか。
なによ。
いまどき、電話でしなければならないのはどういう訳よ。
時代に逆行しているアナログな企業だな。