毎度恒例のふれあいサイクリング

という訳で、KCC恒例のふれあいサイクリングに参加してきました。

今回はまったりペースで和歌山のマリーナシティーまで行ってきました。
いつもよりも、ペースがゆっくりめだったけど、たまにこういうサイクリングもいいかな。

マリーナシティーに到着したのが丁度お昼前だったので手近で、昼食を取る事になりました。
10人前後だったので、黒潮市場でめいめいに好きな物を選んでとろうという事になり、私は丼ものを取ってしまいました。
ちょっと高くついた。
さんま寿司と、串焼きでも良かったか。

帰りはいつもの町ジテに行ってきました。

さて、来月は何を食べようかな。
海鮮のとれとれ市場の近くを通るから、お昼はそこで取れるか?