関ポタライド

5月3日から4日にかけて関ポタのライドに参加してきました。
3日は先週のBRM424でさんざん堪能した黒沢牧場の処を登って明恵ふるさとセンターに行きました。
そこで、いつもの焼き鳥の補給です。
その後がまたひどいw
行ったことのなかった千葉山に初めて登らされたし。
あそこ、重量級のホイールで登るものじゃないね。
足を使いきってしまった。
疲れきった足で白崎海岸によったけれど風がきつすぎ。
ここで名物の白崎海岸カレーを頼んでみました。
ちゃんとご飯が白崎海岸の形をしているのね。
海南までは、みんなと一緒に戻ってきて、私はちょっと都合によりのみの方に参加でないのでそのまま、帰宅。

続いて翌日、東照宮にお参りしてから近くの洋菓子店でおやつ。
私は、シュープリン。
なんだろうと思って食べてみるとシュークリームの皮でプリンをサンドイッチしているのね。
これはこれでうまいな。
このあと、雑賀崎でちょっとヒルクライム
このあと、加太を目指します。
普段、通らないようなルートでどこを通っているのかわからんw
加太に到着後、淡島さんにお参りしてから満幸商店にてお昼ごはん。
ちょっと待ったけど、すぐに入れた。
千円の定食。
でも、人数分がひとつの皿にまとめて持ってきてくれたw
このあと、国民宿舎村で休憩。
でも、立っているところが高台のところにあったので足を使い切ったんだけどw
お腹がすいて来たので丸田屋でおやつ。

みんなと別れたあとはお約束の町ジテに行ってきました。