町ジテ走行会

昨日は第三日曜日ということでいつもの町ジテ走行会に参加してきました。
新しく導入したTOKENのシェイクダウンも兼ねてるのは言うまでもないですけど

やっぱり、ペダリングに直接関わる部分の抵抗が少ないとかなり違いますね。
走り出してすぐにこぎ出しが軽くなっているのが実感できます。

ゆったり目でも普段よりは早く集合場所に到着できました。

早めについたはずなのにすでに何人か来ていました。
結局集まったのが十三人。
この前よりも、かなり多めです。
初心者の方も多いということで行き先は加太方面。
淡島さんでゆっくりできるかと思ったら、連れていかれたのは変なところでした

加太の近くでこういう練習するのに調度良いコースが有ったんですね〜。
ここでも、セラミックベアリングの効果を実感できました。
力をいれるのが楽というか、上りの負荷がとにかく軽減されています。
これだと膝の負荷が少ないです。
恐竜のところから大川峠を登ってきました。
帰り道は猿坂と孝子峠の間にある峠から町ジテまで。
お昼はファミレスでした。
解散後は、いつもの通りマルスの町ジテです。
帰り道で、なんか変な看板を発見。
そういえば、桃山の産地なんだよ