ちょっとご近所散歩

焼き鳥が恋しくなって、明恵ふるさとセンターまで走りに行ってきました。

ルートは黒沢牧場までは堤防沿いをひたすら走るコース。
黒沢牧場からは普通に道なりに下っていきました。
ちょっと時間が早めだったということもあり、焼き鳥、そんなに焼いてませんでした。
またされるのかなと思ったけど、3本だけだったので、またされなかった。
ここの焼き鳥はいつきてもうまいな。
帰り道はどうしようかなと思ったけど、有田川をそのまま下ってきました。
そして42号に合流して、和歌山を目指して戻ってきました。
このルートまったりと走るのに調度良いですね。
何人か、ローディーがすれ違っていきました。
途中、GARMINのジャージをきている人を見かけたけどまさかモルトさん?
ちょうどお昼ごろに和歌山市内に入ってきたので、マリーナシティにて昼食。

今回はさんま寿司とそばです。

それと暑かったのもあって、黒沢牧場のソフトクリーム。

昼食後は、遊輪館と町ジテによってから帰ってきました。
今回は、距離を走ってないから確実に消費カロリー以上に食べまくっているな